ウーマン

ボトックス注射の三拍子|早くて安くて綺麗になれる

整形で足を細くする方法

ボディ

スレンダーな足へ

足だけ痩せるためにダイエットをしても、他の部分だけ痩せてしまい足はほとんど変わらないというケースもない訳ではありません。部分痩せは難しいですし、更に女性の場合は下半身に脂肪が付きやすくなっているので足痩せはダイエットの中でも一番難しいのかもしれません。ダイエットをしても足痩せ出来ない場合は美容整形で足を細くしてしまいましょう。美容整形で行うことが可能な足痩せにはいくつかの種類があります。一番確実に脂肪を除去できるのが脂肪吸引です。その名の通りに脂肪そのものを吸引して取り除くことが可能な手術なので確実に痩せることができます。術後はしばらく内出血などが続くことがあるのですが、痩せるためには一番の方法でしょう。

筋肉太りを解消

足のタイプによって向いている手術が異なります。脂肪太りの場合は脂肪吸引や脂肪溶解注射などが適していますが、筋肉が原因で太く見てる場合には脂肪を除去するよりも筋肉を細くした方が効果が得られます。筋肉を弛緩する役割のあるボトックス注射は足痩せに効きます。美容整形でよく使われるボトックスですが実は足痩せにも効果抜群なのです。ボトックスの場合は即効性というよりも時間を掛けて筋肉を細くしていきます。大体一か月後くらいから見た目にもほっそりしてきたのが分かります。そして更に時間を掛けると筋肉が細くなり特にししゃも足で悩んでいる人には打ってつけの方法かもしれません。美容整形により細くすることでリバウンドもしにくくなります。